ポンコツ大学生が雪のせいからか不幸にもスキーでやらかす。午後にしでかした事件の内容とは・・・

 

f:id:ni_me28:20190201204612p:plain

午後の部だよ!七つの大罪は本当に面白いです(n回目)

朝から人が少なくて最高

 

午前の部


ni-me28.hatenablog.com 

 

【Accelerated sin 加速の罪】

 

正面だけ向いて滑るコノハ滑りからワンアップしたい私は友人Pの指導のもと

一生懸命練習しました。

 

誰にも見せない涙があった。 人知れず流した涙があった。

 

いやあ、本当につらい道のりでした。

 

決して平らな道ではなかった。

 

コノハ滑りの跡の斜面、かなり平らになりました。

 

f:id:ni_me28:20190203194325p:plain

これがビギナー向けの滑り方KONOHA。またの名をブルドーザー。

 

これを

 

こう

 

f:id:ni_me28:20190203195327p:plain

これは加速が半端ない。死を覚悟する。これを乗り越えることがポイントらしい

 

加速がすごい

 

死へとぐんぐん近づいていることがよくわかります。

 

走馬燈が見えます

割と本気で(本気と書いてマヂと読む)

 

そしてこう

f:id:ni_me28:20190203195700p:plain

どうせ誰も聞こえないと思って毎回あ”あ”あ”あ”って叫んでるYO

 

しかも途中でぽっけに入れてたお茶落とすし

 

落としたとき思ったんですけど

 

スノボでぽっけに650mlのお茶持ってくるやつおるぅ?

 

いますね、ここに

 

 

次のステップは

コノハから加速度滑りからの

 

後ろ向きの滑り方です。つま先でブレーキをかけるという

難易度★★★★★

 

辛いけどtokyo2020の大舞台で

全国のみんなに、夢を持ってもらいたいから!

 

あの時思い描いた夢の途中に今も 

何度も何度も諦めかけた夢の途中・・・

 

 

f:id:ni_me28:20190203195327p:plain

これからの・・・

 

 

くるっと回転させて

f:id:ni_me28:20190203200841p:plain

できたよおおお

 

ここまできて

 

どうするか?

 

人間危機に直面すると、そのときの状況を分析して最適解を導きだす

いつも以上の自分になれるんです。

 

私もこの瞬間覚醒しIQ300まで能力を引き上げました

 

f:id:ni_me28:20190203203645p:plain

顔の周りを飛び交う計算式・・・。まさに・・・ガリレオ


自力で止まる技術はない、場外に飛び出すのは避けたい、振り返って正面に戻れない

 

導きだした答えは・・・

 

f:id:ni_me28:20190203204150p:plain

答えうんぬんの問題ではない

もうね

こうなりますよ

考えてる時間なんてないんです

 

考えだしたら試合終了のカウントダウンが始まるんですよ

 

しかもお腹に雪が攻めてくる

まさに雪崩

冷え冷えになります。

 

あともうワンパターン

 

f:id:ni_me28:20190203204436p:plain

さあ行こう 振返らず走り出せばいい 希望に満ちた空へ・・・

 

背中からダイブするタイプです

 

お空が綺麗でした

 

【Hammer Throw sin 吹っ飛ばしの罪】

 

それから

ラスト1回滑ろうぜ、ということで

リフトで山頂まで登ったところまではよかったのですが

 

降りるときにリフトの手すりに太ももが引っかかって

 

吹っ飛ばされるなど

 

f:id:ni_me28:20190203210019p:plain

もう死を覚悟した

 

よく生きて帰って来たよう

 

【Bibirisugida sin ビビりすぎだしん】

 

もぉ~なんなの~( ; ω ; )

 

上級コースは直滑降すぎてPとビビりながら降りたり

f:id:ni_me28:20190203212429p:plain

こんな気持ち

 

 

スプラッシュマウンテン並み(マジ)

なんだかいろいろありすぎて大変でした

 

Pも1日ありがとう。

 

最後の罪は

 

【Hiza sin 膝死ん】

 

読者が「は?」と思った瞬間視聴率78.6%!

 

だとは思います

 

つまり膝のあざがすごいんじゃ

 

まるでどこからか伝染病をもらってきたかのような紫

 

震えるぜ( ˘ω˘ )

 

びびりすぎだしん、あたりから七つの大罪と絡めるのに無理があったことは

皆さんおわかりかと思いますが

 

「ひざ死ん」がやりたくて七つの大罪を使ったと言っても過言ではありません

 

またスキー行ってくると思います

 

 

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村