【WEGO】ダメージジーンズのレビュー、これ履いて今日から俺は!「クールでかっこいい」になる。

ダメージジーンズ

気怠い感じが最高にかっこいい

 

そう思います。

 

今夏にそんな気怠いカッコよさを求めた私は、

WEGOダメージジーンズを購入しました。以下レビュー

 

f:id:ni_me28:20190623211615j:plain

えつ!ぎゃんかわいい(ギャン泣き)(オギャア)(オギャア)

お値段たったの

 

1980円くらい  たしか2000円以下だった

衝撃のお値段にこのかわいさ

全私ギャン泣きの嵐

 

求めていたイメージは

ストレート調で、ダメージの範囲はさほどなく

膝あたりに切れ込みがある程度のクールなダメージ(←重要)

エストがキュッとなっている(←重要)

ようなジーンズを求めていました。

 

あれ?・・・これって・・・?

 

 

f:id:ni_me28:20190623212944j:plain

エストがきゅってこんなんじゃね?てかこれって

f:id:ni_me28:20190623213046j:plain

突っ張ることが男のたった一つの勲章だって信じて生きてきた~

いや、いいドラマでした。

それはさておき

 

 

まさか、こんなにもイメージに近いものが・・・

 

というわけで即購入しました。いい買い物した。

 

そう思います。

 

履いてみてわかったことなんですけど

 

膝を曲げる度にダメージ度が上がる

 

エストがキュッと締まっているからってね

ボンタンじゃないんですよ。ボンタンじゃないってことは、ヤンキーじゃない。つまり今日も明日も私は喧嘩しません。

 

だけどズボンは破れてく

ダメージ(受け続ける)ジーンズの悲しき宿命ですか?

 

安かったからだとは思いたくない。

いや、思わない。

 

群れることを嫌うクールなヤンキーは、いつだって気怠げに

分厚い雲の浮く初夏の空を見上げて

煙草をふかすんです

屋上とかでね

 

ときどき喧嘩ふっかけられても1人で闘うんです。

一匹狼だからね。

 

そう、気怠くクールなダメージジーンズは

一匹狼のヤンキーです。

 

クールで気怠くかっこいい。

 

それでいいんです。

購入したあと増えたダメージは

 

オリジナリティ。

 

大事に履きます。