【オリジン弁当】海老とブロッコリーのサラダがゆで卵の存在を無視する理由

最近ゆで卵とか煮卵が大好きです

理由はおいしいからです

あと栄養的にもいいんじゃないかなって思うし

こんにちは、にーめです

今日は私がはまっているオリジン弁当の量り売り総菜メニューの

海老とブロッコリーのサラダのおいしさを紹介します!

f:id:ni_me28:20190126124611j:plain

海老とブロッコリーのサラダ

見た目からしてじゅるりですね

今日のお昼も食べました!めちゃうまーー( ˘ω˘ )

 

ちなみにオリジン弁当のお惣菜は100gあたり183円です!

 

この海老とブロッコリーのサラダってマヨとゆで卵がメインだと思うんですけど

どうして名前がこんなにもゆで卵に対してガン無視決めてるのか

 

もはやゆで卵とマヨネーズ、ついでにブロッコリー入れて海老はもはやマヨの白で隠れて口に入れて初めて存在を確認するレベル

サラダとつけた以上はサラダ要素を前面に押し出したのでしょうか

f:id:ni_me28:20190126125524p:plain

押し出し

f:id:ni_me28:20190126125546p:plain

最近の相撲はグローバル

f:id:ni_me28:20190126125609p:plain

ダイバーシティ

 

でもさすがに卵の存在を隠すには無理があるんじゃないかと思います。

量り売りですからゆで卵を入れればそれなりにお値段も上がります。

 

マヨにも卵は入っています。もはや卵を大地、マヨを空気と見立てて一つの新しい地球を作ったかのようなサラダなんですね

 

まあ名前のことはさておき、お昼ご飯に出先でゆで卵を食べられるというのは

私的には本当に至福なことです。

私がゆで卵をお弁当として持っていこうとした試行錯誤の結果生まれた

画期的なお弁当がこのゆで卵弁当です。

f:id:ni_me28:20190126130941j:plain

にーめ作ゆで卵弁当

おいしかったんですけど、ゆで卵一個しか入らないし

味のつけ方が塩しか思いつかなかったのでマンネリ化を生み出しやすい状態でした

 

あと素人的にマヨとゆで卵を合わせる勇気がありません

海老とブロッコリーのサラダ考えた天才勇気100%越え

勇気のK点越えです 

 

海老とブロッコリーのサラダでtokyo2020!頑張ろうニッポン!

 

だからこのオリジンのマヨがけゆで卵大好きです。

生み出してくれた人ありがとうございます。

 

あとだし巻き卵も大好きです!

 

今日はどうもありがとうございました

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村